ナツイ。

モビール

よく吊るされていたよね。

クリスマスの飾りをネットで眺めていたら、あった。

長い間聞かなかった言葉でもある。

モビール

壁に穴を開けたくなくて、何も飾ってない。

カモメのモビールとかあったような。

どっちかと言うと涼しさを感じさすww

タペストリーなぁ、、、。

リースなぁ、、、。

と去年も考えて、今年も考えてる。

物は増やしたくないけど、クリスマスは明るくしたい。

どやねん。

トナカイの電飾でもと思うけど、片付けるのが、、、。

結局、去年買った大きな赤い球形のオーナメントもそのまま置いてあるもん。

キラキラとした塗料が手につくねんわ。かなんねん。

なので買って来た時のままに透明の箱に入れてある。

風船ないかな。風船なら空気抜いて仕舞える。

どうやって空気入れる??自転車の空気入れ??

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

考えただけでめんどい。

クリスマスと言えば、子供の頃、大人達が3人家の台所で時間かけて作って失敗したノエルケーキを思い出す。

硬くて、、、

しょうもない事はよく覚えてるわヽ(´▽`)/