でもなぁ。

デモしてそれで終わりでしょ。

そのリなんとか仰る方がとなんだわ。

前のデモに案の定入り込んでいる人いたし。プロww つまりと。

くろ○○さんはいいんだけど、、、、、。どこも信用出来ない。

あれ???

結局頭抑えられて手だけバタバタしているイメージで、そう言う事からして、この国はさいてーなんだわ。

嘘しかない国。

ここに生きている個として自分を案じるだけになってきた。

こんな国どうなろうと知らない、と言うか、我々国民に主権はないわけでしょ、結局。

興味ない。持ったらムカつく。

自分を元気づける為だけに、ネットで政治家批判やらしてうさ晴らすwww

結構元気になるもん。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

kだを引きずり下ろしたいのもとやし、でも一般の人もkだなんてさっさと下ろしたいわけやし、それで次左右対称になろうとデマになろうと、この国が良くなる事は絶対にない。

言霊やわwwwww