仲良し。

結局そう言う事なのでしょ。

とんいる友達とんいる仲間。

固めてるんよ。

国家  公安委員長が、アレやったんやし。

とんいるでない場合はもう一個の方。

けんさつとかとくそうとかフリだけちゃうの?と思ったりするもん。現実、一般の人はそう思ってるよ。こう言うニュース流れている喫茶店とかで、あーこんなんやってるフリちゃうか??って (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!って店主やらお客さんやらで笑うやん。

ロクデモナイわ。日本の中枢って。

皆出て行けって書いている人にいいねしたいわww

ぁ⚪︎氏なんか、国会答弁でパート主婦の収入が月ニジュウマンとか言ってて、後ろから何か言われて言い直してたけど。

世の中の事なんにも知らないねんわ。世襲なんて、、、、。