ねんねねー。

さ、さ、

たいわんの読んでた。

それぞれそれなりに距離置いて、適当にやってたらいいやん。

戦争はお断り。

現在の政府の元戦争なんて、婆まで駆り出されるわ。ぬい持って行くの。

で、きしだもはぎうだらもとんずらしてるか、踏ん反り返ってるか、その場合椅子が壊れてひっくり返るか。

無理です!この国に。

孔雀となな○んに、ええようにされるだけ。

こういう時、きしだでは不安やわ。

とにかくフワッとしたままのアホ日本でいた方がいい。国守るなんて、孔雀に前線送られるだけ。

たいわんにはとのとうがあるらしい。

ねんねねー。

ポケちゃんのお菓子、、、、、。

みーもまりもいい子いい子。

、、、ふん。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ