ひゃー。

報道番組視聴拒否組なのですが、さっき黄門さんの後w 偶々かかってて、盛山氏の真の〜の見て、ひゃーとなりました。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ちゃんとわかって行ってるんやん。

凄いねー。

とんい○問題、何が問題かわからないと言ってた世襲議員いたけど、もりやまさんとか、なんで隠すのかわからないです。

ああ言う内輪のビデオ、握ってる側が強いんね?

さいたまのかわ○○のけい○○、、、、えっくすで知りましたが、、、、

これもまたひぇーでした。もうあかんね。

何も情報得ず行く方いはるかもしれない。

にほんじんはお人よしか知らないけど、上から目線の人が多いんかも。にほんさいこうの成れの果て。

恐ろしい。