橋。

橋って上ってるでしょ。それで平らになって、下る。

上りにかかった時、あっ、しまったと思ったの。

丁度、私が自転車で走って来る、敢えて使いますが、ヤバイ気配感じたらしい、前ゆく二人連れが道を開けてくれたの。前歩いていても感じるんやねー。後ろから来る、この私のヤバさww 

それでヨシ!と思ってひと漕ぎふた漕ぎ、あっ、と思った時は、橋に差しかかっていて、緩いけど、上り。うわー、これ途中で自転車降りられへん。緩くても坂で降りるなんて、平地でも降りるの大変なのにww

頑張れ頑張れ、もうひと息やー、と自らを励ました。

本格的な老婆。

橋の中ほどに来てやれやれと、と、信号を渡って来る、これまた二人連れ。じーっと私を見つめる。話中断してまで。余程ヤバかったんやわ。雰囲気的に。なので、降りました。

帰りは最初から押した。そして人気のないとこで、周り見回してそっと乗ったのでした。

なんでこんな事に、、、。