鬱。

なんちゃうかな?この方。

見てたらこっちが鬱になるもん。

憂鬱ーな。

ぁ⚪︎氏の方が騙しのテクニックが上やわ。こうやって見たら、やっぱしぁ⚪︎ちゃんやでwww 都合悪いとおもたら、普通に、病気やー( 。•̀_•́。)キリッ  やったもん。うわてやねー。

すだれ氏はブレーンとして周りに置いたの見ただけで、あかん人やったし。アトなんとかさんとか。そう言う人達は隠しておかないと、、。素人やわ。極悪人らしいけど。ふふふ

親玉なんだって。との。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

よく老害って言うけど、それってぁ⚪︎氏すだれ氏ケー氏、全員かもねー。私もww

でもイヤやん、この人達と一緒なんて、、、。老害言わんといて。

せんそう煽る人って結局つぼ。

ほんと相手わからへんのに。それでせんそうなかったら、さいがいがー言うんよね。

会見とかもう出て来るな!見てないけど。天気予報終わって、あらなんかやるよ。は?要らん。

録画したユーミン見たもんねー。

一緒に歌ったよー。

プロコルハルム!懐かしい。