買っとこ。

ユンケ○とかリポビタ○d?飲んだ事ないけど、風邪かなと言う時に飲むと効くってね。さっきツベで言うてはった。

ポカリは買い置きないけど、なんだっけ??wwww名前不詳 2本とゼリーのを2個買ってある。冬、水分補給足らないんだよね。

夏は冷たいものとか、意識的に水分摂るけど、冬は不足気味。コーヒーやお茶しか飲んでなかったりするもの。

あらー、外国人ばっかしやわ、、、。

うわー、、、、、。

こちらは有名な市場いっぱいやったって。新聞に載ってたけど、あんな細い通路に、、、マスクして、、、。長い間行ってないなぁ。

やれやれ6みっつから解放されるwww 年相応に体調崩したり足痛めたりしたけど、まぁ難なく過ごせたかな。

今年さん、ありがとう。ただ、国が、、、国ではなくなってたから、、、。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

エンジェルナンバー、、、、。

それにしても外国人だらけねー。

もう日本じゃないね、、今更やけど、、、。

とんいるの人もいるんかなwww