ふふふ。

あまりにもつまらない事を書いたので消しました。

ふふふ

朝昼兼の食事を済ませて歯磨きもして、何か録画を見ようと2時間ドラマかけたら、とうちゃんもう椅子で眠ってて、私は畳の上で眠ってしまい、目が覚めたら、とうちゃんいなくて、あらーと思ったけどなかなか戻って来ずどこに行ったんかとおもたら、洗面所で歯磨きしてた。これってボケてるよねー。

これもつまらない話だけど、、、、、。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

消したつまらない話と言うのは、ほくろに生えて来る剛毛の話www

昨夜の酒場放浪記で、類さん酒蔵で仕込みのお手伝いで走ってはって、凄いなと思った。重いだろうに。

あっ、石川さゆりさん!この方もほくろあるよねー。

うわーお綺麗やわ。