見つけた。

こんな事ばかりww

いやー、他楽しみないもんww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

楽しかった。見つけたよー!

でも、世の中政治家が一国民を訴えてやるみたいな事言うなんて只事ではないよね。恐ろしい国だよ。これネット見ない人達は知ってるのかな??

たかがこんな偽物国家の政治家の癖して大体生意気やでーヽ(´▽`)/ 

偽物国家と知らずに真面目に納税して暮らしている本物の日本国民の事をなんと心得よう!!あんたら政治家、皆ニセモンやんケwww

とっとと、○○○○○!○○めが!!

皆顔悪いよね。Twi××××にずらりと並んでるの見たら、寒気する。結構な怖いオッチャン揃っているとこで生きていたけど、幼心に残るオッチャンの顔もっと綺麗やったよ。笑笑 獅子舞のオッチャンはヤバかったけれど、それでも肝の座った顔やった。こんな汚らしい顔揃ってるの政界しかないわ。この偽物国家の。おんなも同様。

それにしても粘って見た甲斐があった。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

嬉しいわ。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、