何も。

本質はわかってないと思う。

人の心の痛みや生活が脅かされる国民の不安、そう言う本来政治家なら一番敏感であるべき世の中の事象にあまりにも疎過ぎると思う。

日本の政治家(他所の国は知らない)の殆どは、国民を見下した所から入るから(政治家は偉い人と思ってる。国民側も煽てて利用したい気満々。国民も悪い)不遜な態度を取るのが偉いと思ってる。代表はあの人。だから特に世襲政治は害でしかない。

kダみたいに襲名披露だと思ってそうな勘違いしかいない。

やまぎわって、誰の意見も聞かないとか言うてた人よね。との問題発覚前。とがバックについてる自信やったんねー。謎の。

Twi××××見てて、との集まりの画像があり、〜に勝利とか、何なんやろ??しゅうきょうで何かに勝利するって何?しゅうきょうせんそう??

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー怖いねー。

からしゅうきょうちゃうんよね。個人崇拝はあるんやろうけど、お金集めに勝利かな??日本人ターゲットに取って取って取りまくるとwww

ねんねねー。

みーまりもババーバーンを崇めて眠るんやでww

えっ??向こう行け??

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \