荒れてる。

いろいろ見て来たけれど、このたらうの言った打つことでのベネフィットって一体何があったのやろ??

メリットと言う言葉より更に恩恵があるみたいな意味なんでしょ??

とにかく打って安心と言う心理的に得られるものが大きかったんやろうか??皆打つから乗り遅れたらあかんとか??

身体的なものではないんよね。精神的なものなんやね。団結!とか。

いやー、国民性??欲しがりません勝つまでは!贅沢は敵!鬼畜○○!勇ましく誰かが叫び、おーみたいになるんやろうか。素地は何やろ??ただ単に民族性??

あんだけ戦前の所謂軍国主義国家批判の教育受けて来ているのに、、、。教科書はそうだけど、体育、部活、そう言う一体性は戦前のままだったと言う事かな??でもお年寄りが一番打ってるよねー。輪から(和でなく)外れる事への恐れ?その意識が強いかな。

このたらうに責任はあるよ。ないなんて、ましてやはこびやなんて言葉、あまりにも酷い!!エゲツナイ言葉やわ。

国自体、再構築しないとこのまま続いたら、またかみかぜがふくやなんやで、ややこしい事になる。団結なんて言ってたおばちゃんいたけど、罪やね。