あらー。

ねんねねー。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

朝暖かい予報だよ。

言うても冬やけど。

あーあ、ふふふ 

ため息しか出ない。

なんでこんな事になって来てるの????

年寄りが邪魔だとしても、知らんがなやわ。

ひとつの年齢に達したら、次は何歳、と目標立てて頑張る人が多いだけ。皆しんどいんだよ。

お年寄りが日向でぼこぼこしてたら罪みたいな感じやね。

ねんねねー。

みーもまりも日曜のɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜさん!楽しみだねww

ぬいが大事にされる世の中はほっこりしていいよね。文句も言わないしね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

両親がいて、共に優しい穏やかな人で、経済的にも恵まれていて、すぐ近くに家でも用意してくれたら、そうして過度な干渉もしないけど、手厚くさまざまな援助をしてくれたら、皆子供3人ぐらい作ると思うよ。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ねんねねー。