うわー。

経済的 ちょう○い って初めて聞いたけれど、すぐ理解した。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

知ーらない。

変な服装の画像も見て来た。もう何も言えないわ、、、。

陰謀の本みたいなの、娯楽で読むのもいい事かもしれない。この国の人達にとっては。

ついあか作って(もうなくなるツールかもしれないけど)、陰謀やわと思うものを片っ端から検索して、それ系のあかを読む事から始めたら、うっそぉーってなって、ふん陰謀論かいと、そっぽ向くかもしれないけど。

面白いのになぁ。そしてすんごい恐ろしいのになぁ。

左とかでなく、まともに物事を考え発信して居られる垢は面白いし、学びになる。ま、今更やけど、、、。

ほしゅけい、要はかるたさん垢だけど、誘導が凄くて、それも眺めるのは面白いけど、気分悪くなる。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ