笑い話。

ごるいになったら、ワうっているひとにはただのかぜ。

うってないひとは現状のまま。

ヘラヘラ。

なんなん??

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

いじめっ子ちゃう?ひょっとして。

ちんねんだっけ?とかお手洗いみたいで。

ワにこうようがあるのでしょう。ならそれでいいやん。よかったやん。

オミに効くんだって。いやいやぶかん用のワでしょ。もう変異してるやん。オミだって次のに変わっているし。

人の多い所ではマをするし、消毒もします。ノロとかが怖いから。

結局、にかいのワは免罪符。

効用の有無とかじゃないんよ。

インフルだって毎年うってるのだから、コのも毎年うてばいいやん。そうならないとおかしい。

ちけんしゅうりょうがごるいになるぜんじつなんね。

ほんとに嫌な世の中だ。

手洗いうがい、その後すぐお化粧も落として顔洗い、とうちゃん着てた服も洗った。

塩巻きたいぐらいだ。

あまりにも陰湿過ぎる。こっちも手打とう。いろいろ。