あーー。

それでぶんしゅんの最初の、、、、、。

あーー、それでそこからさいそうさがぁぁぁぁぁぁ。

今頃知った、、、、、。

ふふふ

cdが凄い値段になってて草

はん○○かどうかもしらないけど、とうじしやでしんたいけんさうけててかんけいないみたいってついあるけど、それけんさにもんだいあるのではないの?

とにかく今の政府は碌でもない輩。

女の人のトイレやおんせん浴場どうするんよ。そんな法案通してるんよ。

カードだって。資格確認書で200億以上かかるんよ。

こう言うの主になってやってるのこの問題の人でしょ。

あのたいもとかともつるんでる、、、、、

あーー、、、、、この問題人物がわるくないとか問題ないとかツイしたり動画で誘導してるのその人かいわいねー。

なるほど。

たいもやね、べつあかで。

そしきだつてるの余程そっちやん。

あー、あれもあの人もあれもあれも、、、そのかんけいやねー。

またまたいろいろわかってしまった。

それと、じみ○かんけいしゃがやってる。いちどきれいにしてもういちどっていうの、それでしょ。

いらなーい。

それより野菜が足らなくなった、、、、、。

 (੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ