ふふふ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

デマたろうのとこ読んでいて思った。

そう言えば、熱出たら云々の話の時に、解熱剤よりめんえきが戦うんですよねー、と言おうとして、めんえきの言葉を発した途端、話遮ってきたんだった。めんえき、この言葉にいじょうはんのう。知ってるんよ、いろいろ。知らないわけない。私ですら知ってる事があれこれあるんだから。

あー、聞きたくないー、で、何も知らない可能性はあるけど。

そっちか、、、。

まるで中学生のイジメのようなものの言いに呆れたし、つくづく嫌気がさした。

デマたと同じ属性。見かけなくなった人結構多い。コのワ以前から。

pしゃのオッチャンのはっきょうも面白かった。

全て笑い事ではないけれどねー。

支配者なんかに仕立て上げてしまったらあかんのにねー。

あのでまの命式はいいものではない。

いいものではない時代に益々なるのなら相応しいかもしれない。

その時はいちぬけよ。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ