2023-01-29から1日間の記事一覧

ふふ。

Twi××××でのデマた叩きに耕作が入ってると書いている人いるけど、いやー、普通に見てデマた肯定出来るのかな??何か利得てる関係者のそれこそ耕作垢かもww 日本なんとか子ww なんとか=たん=端 かな。 この人ひょうか高いの??ひょうか高くしてあるだけでし…

ふふふ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ デマたろうのとこ読んでいて思った。 そう言えば、熱出たら云々の話の時に、解熱剤よりめんえきが戦うんですよねー、と言おうとして、めんえきの言葉を発した途端、話遮ってきたんだった。めんえき、この言葉にいじょうはんのう。知って…

昨日から。

Twi××××であの人の顔が流れてきて気分悪くて見なかったんだけど、コールがあったんねー。 おもしろっ。 そのちじせん??のなんとかむらさんのはたがきとあかでww 別に驚きもないけど、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! ようやる。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 車…

顔。

政治家の顔が全部怖い。Twi××××に流れてるの、何か洗脳のように感じる。 気持ち悪い。 ひとのかお?? れぷ、、、、、あの黒髪もそうやんね。私もかもwww (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 目が、黒目が、、、、、って言う動画見た事あるわヽ(´▽`)/ あれは態と気持ち悪く…

ダサい。

セレブ生活とかダサいねー。 シャンパンに生牡蠣だったか??ニューヨーク。そんな画像載せて、ダサいww お茶漬けが一番やでーヽ(´▽`)/ 発酵糠床で漬けたきゅうりや大根。 お茶漬けサラサラしてるとこ載せてみww ○いけさんとこのわんわんが可愛いねー。 は…

うわー。

コートダメなの?? うわー寒い。 ヘンテコなの着せられてたわヽ(´▽`)/ マフラーは自由だったな。 タイツ履いてたかな?? もう忘れた、、。 小学生の時は真冬もハイソックスで通した。なんか意地になって。 その時の気持ちもよく覚えてる。 トンデモやわヽ…

◎\(¯O¯)オハヨーヨー!!Ξ( ¯▽¯)ノ―――――――◎)+o+) グシ。

雪が沢山残ってます。 さぶい。 これ解けたら道がぐちゃぐちゃになりそうです。 こんなのあんまし覚えがありませんであります(´・ω・)キリッ うへーー。 鳥さんが楽しそう。 生き物達が楽しそうなのが一番。 今日もよろしくです( ´ ▽ ` ) お風邪召されませんよ…

あはは。

Twi××××開いたら、つぼにかつら画像のままになってて、端的に言ってコワイ。 とうだいもやはりつぼわくがあるんね。どこもあるらしい。 昨夏以来、いろんな事が明るみに出て、あの夏の日がなければ、ウチらってどんな国に住まわされたままになってたんやろ。…