ふふ。

Twi××××でのデマた叩きに耕作が入ってると書いている人いるけど、いやー、普通に見てデマた肯定出来るのかな??何か利得てる関係者のそれこそ耕作垢かもww  日本なんとか子ww  なんとか=たん=端 かな。

この人ひょうか高いの??ひょうか高くしてあるだけでしょ。

大体はんわくなんて言う言葉を軽々しく発するなど政治家としてどうなんよ。

せっしゅ妨げるも何も、殆どの人うったでしょ。この人信用した人も多いんちゃうの??

この人がそうりになったらこまるくにがあくいせんどうってwwww そんな事ついしている人いて笑った。それ日本の事ちゃう?しーこくはよろこぶでしょ。お隣も。なら日本しかない。今日一番笑った。ほんと大丈夫か?アタマ???

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!