2022-11-21から1日間の記事一覧

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

日本のお金は韓国のお金。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ その通りになってるんちゃうの? 1200兆の預金があり、それは誰のものですか?皆さんのものですよ。 きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ ゆうちょがべいこくに売られた言う…

今回。

今日の出来事にも通ずるものがあるんやわ。 結局管理監視状態に持って行こうとしてるんでしょ。買う方もだが売る方をも。 ちょっとした事で○院行くなと言うなら、ちょっとしたと自分で判断出来る症状に合うく○○を普通に売ってよ。自分で買うから。そうしたら…

費用。

こうなんとかしょうが、○療費嵩むから、く○○を出す事を控えるようにと言うのなら、ドラストで売ってよ。ほぼ十倍の値段になるけどね。でも市場で手に入るのなら、さっさと済むし詮索もされないし。余程注意の必要な専門のく○○以外のは普通に売ってくれたらい…

時代。

近頃そこは入れ替わりが激しい。以前は3年ぐらいは同じ人ばかりがいたのに、去年とは全然違う人ばかり。去年もそう言えばその前年と違う人ばかりになってた。 責任者の人は同じ。私の電話もその人が出たんだけど、それは私にはわからないので担当に変わりま…

管理。

ここ2、3年で変わったのかな? 前は数が足らなかったり間違っていたりしたら電話で言えば、すぐに届けに来てくれたけど、今日は国に報告していますので間違えたとしてもすぐには返事出来ないと、けんもほろろ。えーっ?国出して来るのぉ?? (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャ…

雑感。

昨日は水盃の話なさって居られたけれど、特 攻 に行きたかった方など皆無でしょ。お母さんと言って最期を迎えて居られる。亡くなって行かれる兵隊さんは皆。誰がてんのうへいか万歳と言いますか、、、、、。 国を守る為。愛国心。云々言う人保守、自称保守に…

ふふふ。

はぎうだ?何よりあなたが信用出来ひん言うのにww アタマ大丈夫?それとも国民をコケにしてん?? あたおかにしてもコケにしているにしても、そう言う態度の人達のじみんなんか信用出来ないの!!!!!!! 見苦しい。見たくない。気持ち悪い。まだ30も支持…

迷路。

入り組んだ凄いとこ。 面白い町ねー。 わからへん。 あった! 階段!! 大変。 琵琶湖ももう行かへんなぁ。 草ぼうぼう! えーーっ??? どないなってるの?? 人の住む淡水湖の唯一の島。 いいとこ。 おっとりと暮らせそう。 こう言うとこいいな。 さっき…

ねこさん。

えーっ?? どこ行くの?? 喫茶店がある。 あらー、ほっこり。 飾らない昔のだだっ広い家好き。 おくどさん?? おや、巣。ツバメ。 うわー! 声変わりしたとこみたいな。 この子達も20歳過ぎてるよね。

賑やか。

凄い楽しい鳴き声。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 水郷巡り。 可愛いねー。 麦?? 琵琶湖! こう言う時代はもう戻って来ないのかな。 民家があるのんね。 水深5,6メートル。 85歳!!! 若い女の子! あら可愛い!! 琵琶湖畔ってこう言うおうち多い。 小鮎かな???…

9年前。

中山道と東海道が一緒になってる。 明るいところだと見やすいよね。 地図は見づらいね。 琵琶湖の島。 鳥さんの声。 ヨシキリ??

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪。

うっすら寒いです( 。•̀_•́。)キリッ アプリで呼んでもなかなかでした。 カード入力へ誘導されたのでやめました。 やり直すとやって来ました。 ????????? なので現金払いしかしたくないねんww ポインちゃん見てやってほしいです。 ポ、ねー。 ふふふふふ…

狭い。

部屋の中で移動。 みーまりは狭いかも。 皆で集まってぬくぬくやねー。 ねんねねー。 ふふふふふ どこかの新聞さんがご自分とこの願望を世論調査としてはるww つい見てたら、政治など我々一般の国民は口出しするべきでないと言うような事書いてる人いた。任…