嫌だよ。

こんな国の為に何か役立つ事をやる気などない。

国の建て直しがない限り、こんなカルトに染まった国は私の国ではない。

国があってこその、、やけど、こんななってる国になんで貢献しないといけないの?? 

○いけさんのお話はわかるけれど、現国家の在り方から変えていかないと。

騙される事もない、、やけど、もう騙されて、それが真実みたいになっていて、国ではなく宗教施設。

こんなとこを守るなんてナンセンスやわ。

議員多いのも何もかも、乗っ取られているから。国民のほとんどは何も知らないままいる。

その議員など皆カルトの人やん。

国民である限り、国を守りたい気持ちが生まれるのは自然な事。何か出来る事はないかと考えるのもごく普通の事。でもここ国ちゃうやん。

そう言う気持ちを利用さえされてるやん。

一から建て直す以外にない。

これ以上、国民が手玉に取られる事があってはならない。

自公消滅。そこから始めてほしい。