いやー。

まだまだ○○人いるんねー。

ピポパポ聞こえてるんよー。BGMやん。ワのプロモーションビデオでも撮ってるんちゃう?

Twi××××見てて苦笑。

きしださんのポスターのパロディww

貧困から極貧へ  不公平で冷たい  金で動く 政治へ 🐴🦌自民党

一億貧困時代を皆さんとともに。 政治は自民のもの自民党

新しい時代を○さんとともに。  政治は特亜のもの  移民党  

検討と売国。外国人を守る。日本をぶっ壊す!  政治は俺達のもの自民党

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

貧困から極貧へは何度か見て、見る度に笑ってたんやけど。

すいみゃくなど切るの遅すぎる。影武者襷も当然。

きしだほんにん、息子も、早よ。

何年も前から言われていた事で云々、、、でも遂行している限りケイだに責任ある。