雑感。

昨日は水盃の話なさって居られたけれど、特   攻 に行きたかった方など皆無でしょ。お母さんと言って最期を迎えて居られる。亡くなって行かれる兵隊さんは皆。誰がてんのうへいか万歳と言いますか、、、、、。

国を守る為。愛国心。云々言う人保守、自称保守に多いけど、この国を(宗教施設と化した)見回して、誰が何を守りたいと思うの? それ煽りでしょ。たいわんゆうじはにほんのゆうじ、これとか、ほんこんのときにあすのにほんと騒いでいる人いたけど、話は違うでしょ。宗教施設と化していてもここはにほんという独立国。煽りやねんて。確かに不安定な情勢はあるでしょうよ。地勢的にも過去の話も。でも日本はたたかいません。無理ですよ。それを煽って、国を潰したいの?言う話。そうなら、宗教施設と化している事を先ず潰せよと思う。

出来ないでしょ。それしたら自分達食い扶持なくなるもの。ハ○たとかパ○リーヌが何かとらはちがわりを始めたのかなんなのか知らないけど、せっつかれたんじゃないの?

○いけさんとこで出ていた名前のとこも、とでしょ。

このまま放置したら、日本の人せんそうさせられるよ。子女はんしょくやでww へいたいさんはんしょくでしょ。

水盃の話を聴いても、二度とあってはならない事。美化は、亡くなっていかれた方々も望んでない。