利権。

資格確認書ww

利権、、

ねぇねえ、誰の何処のどんな利権。

誰が結局得するのん??

利権、なんて言って一括りにせずに、誰がこんだけ儲けます(´・ω・)キリッって明らかにしてほしいわ。

パ   ソナ??

韓ドラに出て来そうで草

その下請け???

何処何処???どんだけの儲けになるの??

その儲けの中から、どの議員に幾ら政治献金渡すの???

それとも、もう沢山献金貰ってるから、お返しに資格確認書の利権を渡すの???

今のままで良くない??

、、、、、岸田と手繋ぐの拒否した白人の女の子が手さえ繋いでくれていたら、、、、こんなとんまな人を政治家にましてやトップになどせずに済んだのに。

恨みに思うよ、、、その女の子、、、、。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!