2022-12-04から1日間の記事一覧

売る。

日本はいい国とか、嫌なら出て行けとか言ってるの、あれ、日本を売ってる側の奴等やね。余程おいしいんね。それに何より日本人が苦しんだり怒ったりしているのが楽しいんだよ。 にっかんせんを見たいとかさ、こくみんえいよしょう、あんたが決めるんかい??…

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

まいなかーど申込者は利用規約が通知なく改正される事に同意してるとみなされるらしい。 ないかくそうりだいじんが本人の確認情報をいつでも閲覧できるんだってww (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 顔知られるわけやねー。ま、素顔ちゃうけどww イヤな国だと、この話読ん…

あっ。

書き方が間違ってます。 ごめんなさい。 ○いけさんとことまいなんばの話は別です。 ややこしい書き方になりました。 すみません。

サメ。

コバンザメって言うじゃん。○ー○はじみんの。逆やとずっとおもてたけど、、、。 どっちにしてもつぼ。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 笑い事ではないけど。 ○いけさんとこ聴いていたら、ほんと改めて恐ろしい国やわ。 まいなんばも去年ごひゃくまんにんぶん漏洩してた。…

抜けてる。

症。 感染症法。 ふふふ

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪。

小さな胡蝶蘭さんがやって来た。 可愛い。 大っきいちゃんの近くに置いたら、大っきいちゃんの髪飾りに見える。 いいね、大っきいちゃん。 いつまでも普通に暮らしたいね、、、、、。 感染法改悪が可決された、、、、。スポーツで大騒ぎしてもこう言う事態に…

外国。

あの番号の管理ってしーこくでやってるんよね。 売る気満々。 カード作る作らない以前に皆番号振り分けられてあるのに、作らなくてよかったと書く人多い。 カード、あちこちにコピー送ったり、見せたりしてるよ。 その内、おんなじ姿形の人が私だと名乗りで…

あー。

まいなんばー漏れた中に入ってたらどうなるの? ネットでぐちぐち文句言うならにほんから出て行けって書く人必ずいるねー。あほちやう。 この国はネットで文句も言えない国なの??ならのーすなんとかとおんなじやんか。つまらないついしている人の言うww 現…