サメ。

コバンザメって言うじゃん。○ー○はじみんの。逆やとずっとおもてたけど、、、。

どっちにしてもつぼ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

笑い事ではないけど。

○いけさんとこ聴いていたら、ほんと改めて恐ろしい国やわ。

まいなんばも去年ごひゃくまんにんぶん漏洩してた。にゅうりょくいたくうけた会社がしーこくの会社に仕事渡してて、、、それで最初にうけたかいしゃ消えてるんよね。これって中抜きやし、その挙句売ってるんでしょ、、、、。幾らで売ったんやろ。最初に受けたとこはもう存在しないと言う事は最初からなかったわけでしょ。エゲツナイ国やねー。

だから、もう既ににほんなんてくにはないんちゃうかなと思うの。

国民を守る気もない国なんて国ちゃうやん。ましてや売るなんて、、漏れた言うより、売ったんやん。

いやー、国かいさんしているんなら、そう言ってほしいわ。

せめて。

全部ウソで芝居ですと言えよと思うわ。

こんな○○国家。国家ちゃうやん。

○いけさんとこみたいに政治家が個人を騙し討ちしてるし滅茶苦茶やわ。

えーっ、?????ぎゃーー恐ろしい。