ダサい。

みうらなんとかさん見てて思った。

高いものちらつかせてええやろーみたいなの、恥ずかしい。

ふふふ

ブランド物とかに侵された世代だから、ブランド物見たり持ったりするの嬉しかった。近年凄く高くなって来たのもあるけど、シャンパン片手に気取って見せるあの姿見て、冷めた。

ダサい。あんなみっともない人間になりたくない。

持つとしても、品良く在りたい。

が、大体あの手のものは、品悪いものなんやわ。今更だけど。

それを如何に品良く手にするか。

そう言う事なんやろうな。

未だに所謂成金趣味の人が、社会で幅利かせていたなんて、、、、と言うか、成金趣味の人が復活していたんねー。

と言う事は、、、わかりやすい話やわ。

どこの人か。