そ、、かな。

かねこさん頑張って図作ってはってww

こめに、しんようしてるのこのかたとくろ○○って書いている人いるけど、あの人なぁ、、、。

誰かうしろにいないと出来ないでしょ。ああいうの。

はつげんも。ましてや、つ○系の人のとこやし。

そんなんばっかり。

そう言うの前提で見たり読んだりする。それにしてもつべ単独でやる人増えた。高橋なんとかさんとか、、冷笑系そのもの。

実力のある政治家っているの??

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

なんの実力??

そう言うまともな意見がどうにも受け入れられなくなった。

貴族社会!それを知られない為に、選挙ですよー、あなたの一票を無駄にしないでー。まやかしやん。そう言う目で見るようになったから、もうええわ。にほんがどう言う国か???貴族様の国。それを隠し続ける為に利権。悪い人しかいない。こう○○もへ○○ももういい。

にほん、それは嘘っぱちの国。

そのように思う人を増やせば、国は壊れる。

いいのか悪いのかwww

お金がないと政治家になれない。この国に限っては当たり前。貴族様の国だから。

えぬとうなど、えぬ○○なくなったらとうもなくなる。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

貴族様は大変下品だと言う事もよくわかった。