今も。

また見て来たけれど、手を替え品を替え、いろんな複数団体を作り、世界中の政治家があちこちに参加してたりするんやけど、世界ってk国に支配される事になるの??

そう言う流れ??

このまま突き進んだらそうなるんでしょ。

こめの国など頼りにはもうならないのかな。かなりな事になってる。

台○有○で煽られて日本など搾りかすになる。ほんと大変な事態だと思う。

そこへ持って来て、よれよれの人多いし。

今朝あったおばさまはお元気だったけど、、。あの方はあんなに愛想の良い方ではなかった。違うんよねー、印象が。

お元気で明るくてしっかりなさってるのは○いけさん。あの方達、○○さんが酷い事しはったんね。知らなかった。

国そうもえらいイベントにされるんやね。演出しないと泣けないなんて、泣けてくる。

国民の声は届かないし、無視だから、国そうを○ぶって悪趣味やわ。