えーっ。

急速に普及しつつあるコオロギ食を巡る議論が加熱している、、、、、。

コオロギ食って急速に普及しているの?

えーっ?

それってその書き方からして誘導だよね。

不安視する声が収まらない、、、。

不安視したらあかんの?

新食品としては新しい味や香り食感として新しい価値を提供する面がある、、、。

結局は嗜好品ですよとの逃げ道確保なんやね。

それの製造ラインは別だとしても、その場に居合わせて確認するわけじゃないし、間違って混入しましたなんて頭下げて終わりの場合もありそう。と言うより、そんなのいちいち公表もしないわww 

その食物としての有害性は、食物アレルギーの括りに入れちゃうと。後は知らんと言う事ね。

恐ろしい。

コオロギ事業に6.3兆円だったかの予算。ひぇー。

農林水産省だった。

給食に入れるなど言語道断。

こんなの養殖って、決して清潔なものではないだろうし、杜撰でokなようなものでしょ。

○ルビーのかっぱえびせんともさよならだな。大正○薬も怖い。

薬、、、、、。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

nttとかww まさしく雑食やわ。

 

無責任の極み。