ふふふ。

今日の松野さんのネクタイそうなんかなww

閣僚のネクタイ見る楽しみが出来たかもしれない。

女の人は何貰ったの?

スカーフかな??

春用に、綿のスカーフがほしい。洗ってもノーアイロンの。ポリエステルのは肩も崩れずいいんだけど、綿のもほしい。バンダナみたいなのの大きいの。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

一人一人顔浮かべて選んだのかな??

うわー。

国会議員って言う趣味悪いねー。

とこんな事書いてる私もご同様か。

ヽ(´▽`)/

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

制服のリボンがネクタイの結び方で、毎朝面倒な事になってて、結局いい形に整えて、裏を安全ピンで留めて、制服自体にかけたままにしてた。考える事は同じで、皆そうしてたww

それは結び直す事はなく、そのまま洗い、アイロンをかけるので、テカテカしてたww

なんと言う、、、。