お雛様。

もう一対と言うか、現お雛様にもお父さんとかお母さんいるでしょ。お父さんじゃあんまし意味ないので、お雛様のお母様みたいな立場のお人形がほしいなぁ。熟年まで行かない。私のは幼雛さんなので設定するお母さんは若い。40ぐらいかな。長い髪で、それはこちらでセットを楽しめる。すっとした美しい顔w ちょっと微笑む。それでお衣裳が、着せ替え出来る!こう言うのほしい。

毎年、今年はこんなお着物、十二単衣作りましたけどどうドス?とカタログが送られて来る。いやー、ええ感じやわ、じゃこれにします。これもほしいなとかで申し込む。それで現お雛様の横手前に置いて微笑ます。

楽しいと思うねんけどなぁ。お父さんも置いてあげるやん。お父さんもいい着物着るww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 

姑とかややこしいから、女系。

お雛様が、いや、お母さんええ着物やわー。ウチら毎年おんなじやわ。

ほんならお雛さんの時以外にも飾って貰い。それで着せ替えてもろたらええやんか。

いやー、それええなぁ。

とかお人形遊びに興じる。

お雛様木目込みやから着せ替えできないんやけどねー。

お雛様関係なく、十二単衣の着せ替え人形ほしいわ。髪が勝手に伸びたりしない日本人形ww

多分コワイけど。