どうなのかな。

コオロギ入りのお醤油を佃煮の原材料として使う事あるのかな?

原材料表示で、コオの粉末はアミノ酸等に入れられる事になるのかな?

コオそのものを避けても、原材料に入れられてその表示もなかったらどうなるんやろ?製造元が、コオロギ問題を重要視していなくて、または全く知らなくて、そのお醤油使う事もあるん違うかな?

国への信頼が全くないから、不安。

マスクでも英国と日本と混雑の中の人々の比較写真が載っていた。英国はマスク1人2人かな、日本全員。

その写真を事実としての話だけど、不特定多数の人混みだから、何か病を人に移したらえらい事やと言う事はないと思うんね。寧ろ移ったらかなんからでしょ。それと皆しているから、だからめんどいしでしょ。つまり他人の誰をも信じていないし、関わりたくない、とそう言う事じゃないの??

人混みで私もするけどww  

でもその人混みの中の殆どの人がワせっしゅしているのでしょ?ならマスク要らないんちゃうの?実はそれすら本当は信じてないんね。でも煩いからめんどいからせっしゅやったんやね。

この国の人って結局は冷たいよね。