2023-03-03から1日間の記事一覧

なんでもいい。

ぎゃあぎゃあ騒いでいるのも結局は自分達の事でしょ。 じみんはつぼやしりっけんもつぼらしいし、今度は何から目を逸らさす為なの? どっちもどうでもいいわ。 それよりつぼをなんとかしてよ。誰一人として信用できないし。 もうこう言うのもお腹いっぱい。 …

なんとか。

sdなんとかって何?と興味を持たす為に、sdなんとか表示なんでしょ。 それでsdなんとかとは〜!とギャーギャー説明して、17の国際目標が指針! すると、にほんはスゴイと言う意識の(おかしな)人達が、頑張りましょう(Ο-Ο―)キリッッ!!なわけでしょ。巻き込まれた…

覚えた。

流石の私もしっかりと記憶した。ドライクリケット。原材料名。誰でも一度で覚えられる。ふふふ この騒ぎを、パなんとかしきしま○○は日本発祥企業なので、日本企業潰しの一環かもしれないとの意見を見たけれど、なら、日本国民相手に健康害するような、それも…

あーっ。

きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ 2枚もある、、、、。 出たかったんやねー。 古株の子ww こうやってこれからも穏やかにすごしたいです。 可愛くふわふわが1番!!! 🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰 🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇

みみ。

ウサギさんの日だそうです。 ウサギちゃん可愛いねー。昨日が命日だった祖母がウサギ年でした。 ウサギさんのお雛様もいるよ。手作りらしいので載せられないけど。 ぬいならいます。 撮りました。

嬉しい事。

今日はとても嬉しい事がありました。 桃の節句に、なんと私は初めて、桃太郎侍を観ました。 いっぺん観たかったの。 ヽ(´▽`)/ また観たいです。この間は水戸黄門さん観たしヽ(´▽`)/ 夕方5時20分頃急に眠くなり10分ぐらい横になろうと、そうしたら眠りまし…

《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ。

お雛祭りドス。 旧でやらはるとこ多いけど、やっぱり三月三日が雰囲気やねー。 知らんけど。 朝からお雛祭りの歌を何回歌ったでしょう。高い声は出ませんが、楽しく歌いました。 YouTubeに沢山上がってて、心が和やかになるええ歌ドス。 旧でもやりますので…

さ、さ。

お雛様の日ですよー。 ウチらぬい一家は夢の世界で生き続けましょうね。 お雛様の歌歌って、お菓子つまんで、綺麗なお雛様に乾杯しましょうねー。 わかめちゃんが可愛かったねー。ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜさん! 一時間スペシャルで楽しめたねー。 スマホもネッ…

どれ○。

出産したら奨学金減免、、、、、、。 もういい。 自分達のどれ○がかなり減ってしまった事への焦りなんちゃう?? 上級さんや世襲さんのパンならパ○○さんが焼いてくれますよ。十分に火が通るようにね。 留学生は無償、高待遇で入れてるくせに。 この国に不安…