さ、さ。

お雛様の日ですよー。

ウチらぬい一家は夢の世界で生き続けましょうね。

お雛様の歌歌って、お菓子つまんで、綺麗なお雛様に乾杯しましょうねー。

わかめちゃんが可愛かったねー。ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜさん!

一時間スペシャルで楽しめたねー。

スマホもネットもなく、家族がワイワイしていて、ある意味現代社会への皮肉たっぷりやんねー。

ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜさん!の世界に浸れる時間って貴重。録画殆ど消していくか、dvdに焼くけれど、この一時間スペシャル、消さずにまだ置いてる。焼くかなww

時代って進まないとダメなの??

もうええんちゃうの??

ねんねねー。

楽しいお雛祭りにしましょうねー。

無言。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

歌は強制やで〜

気の狂った時代になった事をどうかおばあさま達も気づいてください。

正気を取り戻しましょう。

えっ?婆もなっ???

正気やん。婆はぬいなの。毛の少ない。あんた達の仲間なのよ、、、、、。

ふふふふふ

イヤだってw