嬉しい事。

今日はとても嬉しい事がありました。

桃の節句に、なんと私は初めて、桃太郎侍を観ました。

いっぺん観たかったの。

ヽ(´▽`)/

また観たいです。この間は水戸黄門さん観たしヽ(´▽`)/

夕方5時20分頃急に眠くなり10分ぐらい横になろうと、そうしたら眠りました。目が覚めたら5時50分でした。

連子鯛がおいしかったです。

酢じめでした。生○で持って来て貰ったの。ほんといろいろ食品あるんよ。こおろぎはまだないけど。まだ、、、、、

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

要らない。そんなん扱うようになったら、電凸します!

良いお雛祭りの1日でした。

まだまだお雛祭りやるよー。

゜.+:。(∞゚v゚d) …。oо○*ひなまつり*○оo。… (‘v`∞)b。*゜

🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎