ふふふ。

お母さんにあんたもタチ悪いねーってwww

凄い克明な感じのノートだった。

人生まさしくいろいろやなぁとおもた。

何がいいのか悪いのか。

自分の人生だから納得行くのが一番やけど。

精神的には。

生活全般も、物質として、無理しない程度で。

健康は気をつける以外にない。持って生まれた質があるから。

何にしても無理のない生き方かな。若い時はともかく、年老いると自然と無理は出来なくなるけど。

何処かで何か外れたんかもしれへんのかなぁ、、、。外れたつもりなくても、他者、国の方から見たら外れてたんかな。

えんぴつなんとかごじゃごじゃ言わなきゃ良かったのにとは思う。口は災いの元。

老齢やから、お二人が心配やわ。