ね、ね。

わでおかしな事になっているのに、なんでこで沢山のーってほうどうがないってついで騒いでるんやろ。結局手洗いのなかまらが、わである事を隠す為かな。発表したから何なんやろ??騒いでそれで何なんやろ??わを皆してるのになんでいっぱいなくなられるの??私ほんとにようわからん。世の中の事もついで騒いでる人達の事も。あるブログで読んだけど、ようせいのけんさをびょういんでじぶんでして結果まちしてようせいで、しはんやくでもいいって言われたって???なんなんやろ???

あらー、ねんねねー。

みーもまりももうじきお正月だよ。

 

持つ重み古い羽子板覚えあり

 

小さい頃重いなとおもた。今日もおもた。

ねんねねー。

あれ、ただ単にバランス悪いんかも。

後何年も持ち続けたい、、、。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、