‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、。

地域の見守りとかww

その内、家庭でって言い出したりしてww

地域で何かあったら、住めなくなるよ。

信用ならない、と○○○じみんの耕作員を一人でも地域に放り込めばあっという間に乗っ取られる。

あー、それ目的ねー。

大体横の繋がり壊してきたのカルタやし。

kダって絶対世の中の事何にも知らないしわかってない。そうしてタチ悪い事に自分が偉いひとやねんわ。

その上、全ての責任を放棄。

国民がワルイ!って言うてそう。

あーあ。

これでもじみん推したり入れる人、それはんざいやわ。

録画した十津川警部見ているけど、犯人は政治家の息子で、その政治家の態度の悪い事。ドラマ見ながら、こんな奴、、、、、、、、と呟く私。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ