きゅ〜り〜。

小坂一也さん、薫さんのお父さんに見えないんよねー。

噂話の多い方だった記憶やし、薫さんのお父さん???と言う危ない歪んだ目で見てしまう。

ふふふふふ 

学食がなんか懐かしい風景。

学食の窓越しにぼんやりよく眺めたなぁ。坂を上ってくる青春があったなぁ。すんごい昔になってしまった、、、、。

石田ゆり子さんがまた可愛い。

竹内力さんのミナミの帝王再放送またやってほしいわ。

なんだかえらい展開になってきた、、、。

この辺、ヒヤヒヤするからあんまし観ていなかった、、、。

エストポーチ流行ったなぁ。大きいのでなく、小さなバッグのついた。もうでも結構な年齢になってて、持ってても使いにくかった記憶。

カッパはきゅ〜り〜ww