結局。

高○さんってとうい○の人と思っていいのんね?

擁護に出て来る人皆そこの関係の人。ほしゅと言うけど、ニセモノでしょ。となんとかに利する為に偽装しているだけの人達でしょ。にほんかい○もとなんとかだから。

じみん内のうちわもめでこの人を貶めたいんやーって書いてあるの多いんやけど、なら尚の事、とんいるさんの揉め事で、一般国民からしたら、めいわくだし、皆議員辞めてほしいわ。

こにしさんもその為の要員のひとりなんでしょ。

なんとかめーるの再来だとか言うけど、おんなじ事繰り返しているだけで全く進歩なし。反省していないんだから。

それでいて食糧難が来るとかで、コオ○○食べろと国民には言って来る。

ようやるわ、ほんと。

いい加減にしてほしいと思う国民はなんら政治には手出し出来ないし、そう言う仕組みになってる。

国として終わってるよ。

言った言ってない、聞いた聞いてない、今時そんな会社組織ももうないと思うけど。

喧嘩、上等やんかみたいなノリでしょ。高○さんも。それでまたそれがウリになるのでしょ。もう要らんよぉー。

恥ずかしい、、、。