粉。

添加物かな?粉にしたコオ○○。

なら、こうろうしょう案件になるらしい。

しかし何に入るか?

添加と言うより食品になってしまうような、、、。

どうしてこれの粉を入れなければいけないのか。

嗜好品としても、安全性の問題があると思うけどなぁ。

どの範疇か、、、。

タンパク源をプラスするとなったら添加物言う事になるよね。

何の為に食べさそうとしているのか。

ふーん。モダンにオシャレに、、、おいしく、、、食べなれた食品に加工して、、なら日本人も抵抗を持たないと、、、言う事?

日本では抵抗感を持つ人が少なくないと、、、。そこで改行されてて、モダンにオシャレに云々、、食べなれた食品に加工、、、。

モダンにオシャレだったら食いつくだろうと、、、そう言う事ね。

あー、見てきて気持ち悪くなった。

普通に気持ち悪いよ。あの商品説明、絵から全て。人をバカにしてるわ。

これは添加物だわ。

加工とは、人工を加える事、細工する事。原材料に手を加える事。

添加とは、ある物に何かをつけ加える事。添え加える事。ある物に別の物をつけ加える事。

食べなれた食品につけ加えるわけやから。

わたなべさんが書いて居られるように、解釈論。

このメーカーあべともなんねー。同じ族wのとん○○系の人達が叩いていると言う事は、どこかで手のひら返しをしようと言う事かな。それで一気にコオが市民権を得ると。そんな筋書きも有り得るなぁ。むじるしはむしされてるもの。

でもこれは添加物扱いだわ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ねんねねー。

そろそろ早起きしようねー。

無理かwww

無理無理 by まり

ふふふふふふふ