若い時。

結構強気で行くから、、。

綺麗な女の人やのに。

ねんねねー。ウチらたひねだひとでないだ言われて傷ついたわ。傷つくだけならともかく、血圧急激に上がったみたい。頭がピリーとして、恐ろしかった。そうしたらキラキラしたし。可哀想な婆やわ。もうええわ。ここまでよくやって来れた。

そう言えば、304050代辺りの、例えば銀行の人とか、なんか小馬鹿にしたように接してくるもんねー。意味わかった、、、。なりたが言わなくても皆たひねと思ってるんやん。哀しい話やわ。ウチなどたひねの挙句にモノ扱いされる。我ながら気の毒すぎる。生まれた時から人に踏みつけられたみたいな、、、、。

ウランでやるwww

さ、さ、はよ起きよ。

ねんねねー。

みーもまりも婆とねんねしてねー。

知らん顔。 

ふふふふふ。

もう変なのは読まないようにしよねー。