しさんか。

12。

気楽な人生だろうけど、、、。

学生時代にもそう言う立場の人いたなぁ。就職したのに半年も持たず退職して家業の賃貸業やってた。見ていて気の毒だった。仕事がないも一緒だから。女子供でも出来る仕事。大学出の若い男子が、片手間で出来るのだから、真面目に勤めながらやればいいのになぁと思った。

近況報告に皆で会おうと集まると、真面目にolしている私に安い給料でよう勤めたり出来るねと言ってた。そう言えば女子でolしてたの私だけだった。家事手伝いばっかり。その男の子も家事手伝いやん。やはり土地持ちのお家の女子と見合い結婚して、賃貸業繁盛していたけどwww

よう似た感じかな。らくせいからはんだいならもっと何か出来ただろうになぁ。女の子もりつめい。すんごい優秀。なんでやろうな。

勿体ない。

あの辺スーパー出来て、たまたま行ったばっかりだった。パス○の売れ行き見にww そう言えば大きな家見覚えある、、、、。あー、あの辺り、、。。なんとも、、、。スーパーでちょっとやらかしてお姉さんに笑われたんやわ。いつもとうちゃんの天然を嘲笑してたけど、自分自身も大概大ボケで泣いた、、、、。トラウマで当分行かんとこと思ってたけれど、行ってみよ。