啓蟄。

ずっと一匹小さな小さな虫さんが居着いて飛んでいたけど、今日見かけない。外暖かになったから出たんかもしれない。心配やわ、、、。

花粉で洟水より、体調が低調。元気だけど、何か重苦しい。

一番苦手なのは夏の稲。次が檜。

お父さん、お母さん、字を書き、恥もかきましょう。ふふふ。

スーパーですんごい恥かいてwww 話題のお家見に行きたいものの、スーパー自体近寄りづらいwww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 言えないwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

 

人達もひと息つくよ啓蟄

 

冬って長いねー。

夏も長いけれど、冬は身体が丸まるし、年始年末あるし、忙しいし、いっぱい着るし、家に篭りがちやし、歳とるし、くたびれたぁぁぁぁぁ!!!

ヽ(´▽`)/

お手上げやわ。