証。

日本人のwww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

マ、するのは。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

私違うかもしれへん。

なんとかざいだんの仕込みの人達かもしれないなと思った私は陰謀論者かもしれへん。

その内ゴミ拾いかな。

どれいとは言わないんだって、かちくだって。

こう言うあほな行動を平気で受け入れる人達がいるから、どんどんかちくにされていくんやわ。

まだワ、ワ言うてるし、次はみな○○しやで多分。れいわってわじんをゼロだって???

なら日本人の証のマをしている人達は優先的に○○される。

この国にだけは生まれたくなかったとこの数年心の底からおもた。君が代大好きなのに、、、この国好きと今まだ言える人いるのかな?

かいけんせずともかくぎけっていで、すべて終わるよ。

しーらない。

岸田の周りは人がいないから外してるって??は?いるやんとなりにwww あれは人ではないのか?ヒトデナシ、、、。

最終処理場!その通り。

店内ではまだするかな???病院ではするよ。怖いの別にあるし。

自分だけ外してってどう言う事だと詰め寄るべきではないのか。あのお公家の出来損ないに。

しかしほんとこの国の人達にはお手上げやわ。野球はそれはそれで面白いけど、、、、、、、、、、。

Twi××××トレンド見てたけど、何かイベントがあるの知らなかった。

○○○○○。