うわー。

見てなかったから知らなかった、、、。

日本だけマスク、、、、。

おんなじとこにいるのに、、、、。マスクしていなかったら警備員に叱られるって????

いつも思うけど、そう言うの、みなさんよく我慢して行くねー。

信じられない思いだ。

岸田は外してたんなら、なお問題。

ほんとに奴隷やわ。

岸田は外してるって注意してきた警備員に言ったら以降何も言って来なかったって、、、。

岸田もどうゆうことよ。

ま、そう言う事ねー。

ねんねねー。

掃除機買う気が再び、、、。

ウチらのダニ吸うてやーとみーまり。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

ねんねねー。

人々が大騒ぎするイベント、、、、。

ねんねねー。

電話した人がいらして、今日はマスクなしになったって。当たり前やわ。一昨年ワの予約をラでって大書きしたチラシが来たから、どうして?って訊ねたら、そうしたら小文字になった。一民間企業に、ばかですよこの国。

と言うか、支配している人達とウチら違うし。その事をもっと国民は自覚した方がいいのに。自覚しても搾取される奴隷に変わりはないけど。

こう言うの見るとほんとにその場にいた人にも疑問持つ。

ねんねねー。

掃除機買おうwww

やる気はそこからしか生まれないww