ろうがい。

年寄りは中枢から出よう。

院政とかもなく、さっさと引こう。

2割しかこの国を変えられると思ってないって。若い人達の。

中枢にいる年寄り達は日本を衰退させたいんよ。もう衰退しているけど。

そうとしか思えないもの。それはくじゃくチームの計画通りやん。

だからろうがいもよつ○ばいとかももう退いて貰うのが唯一の救いの道なんやと思う。

そこへ出て来るのがせしゅうでは絶対あかんわ。

とん○○の問題はやはり片付けないと、この国は既に国民のものではなくなっているし、更に酷い事になる。その事にイマイチ国民側も鈍いでしょ。にほんにはにほんにしか出来ないものもあるし、それで成り立っている世界もある。けれど、昔の技術大国ではもうないし、今持っているだろう技術も漏れて行く可能性大きい。だってすぱい天国やし。

若い人達に手渡してほしいな。この国の若い人達に。

、、、、、、やけど、そう言う人達がいるのか?????