凄っ。

つぼの見本市みたいなもんやわ。

なんとかねえのところ。 

他にも凄い見本市主催の人いるが、その人、参なんとかとうのついをりついしてて、やっぱりつぼやねー。

せんきょカー走ってる時、見た事あるおばちゃんがうぐいすやってはった。その時はわからなかったけど、との人ちゃうかなとおもう。のは、某所でなんとかバッジつけてはって、あっと思った事があり、お顔を認知してた。その後すぐにあの事件が起き、えらい事だとおもたけど、明かされる闇に、驚愕する中で、あーあのおばちゃん、とかと、、、。

コワイねー。

世界で一番危険な国擬きかもしれへん。

シチリアへ行きたいww

アーモンドの殻叩き割ってアーモンドを山と積み上げてみたい。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \