不思議。

どうしても面白がって見てしまうんだけど、あんな騒ぎ起きたら普通その場から逃げるように思うんやけど、将棋倒し。

突然横のおじさんが1人かな?置いた向こうの人を捕まえにうわーと動いたら、周りの人数歩でも退くのが反動違うんかな。

りょうしさんにしても、魚の水揚げ作業でもないのに、さっと寄って協力するとか、、、最初見た時から、違和感が、、、。動画消えててないけど、小豆色の背の高い男性が2人おばさまを押し除けて、走り寄ってパシャパシャするんやわww 有り得へんやん。何が起きているかわからない時に取る行動違うと思うなぁ。感覚的にももう時代が違うにしても、あんなに走り寄る??素早かった、、。YouT×××に上げる撮影かなとおもたもん。

動機の話の書き込み読んで、恐ろしい世界やなとおもた。せいかい。せんきょせいどなんか疑問に思うし。

ま、○った国なんでww 国www かるたやし。

面白がるのが正解ww

なんとかよさんは位置取りが決まっててふふふ。

それでもこう言う物の見方を非難する人のツイもあり、苦笑してしまう。

あの車の窓を開けて手を振るkダさん、あれ、帰りやねんてww

そっか??狙われたら窓閉め切るし、どの車に乗ってるか隠すものやけど、時代が違うんやねー。

皆さんの考察が面白くて。

一般人に被害が一切出ないのなら、またちゃばん見たいわー。